fc2ブログ

第一回 バイクで行くパン屋巡り

バイク&旅
10 /06 2015
最近は涼しくなってきて、とても過ごしやすくなってきました。

今日は仕事後、先日手に入れたバイクに乗って神奈川県相模原市にありますパン屋さんに行ってきました。




「パン・パティこむぎのおはなし」
http://www.painpati.com/

に行ってきました。

仕事の後だったので、お店に着いた時には夕方だったんですが、お店にはお客さんはたくさんいました。

店員さんにおすすめ、人気商品を聞いて何種類か購入。

CIMG0646.jpg

無料のコーヒーをいただいて、店舗横のテーブルについて早速食べてみることに。

CIMG0648.jpg

好きなカレーパンをパクり・・・・・・・・・

うん。カレーうまい!お肉がコロッと入っているので、食べごたえがありました。


帰宅後、一緒に買ったクリームパンを食べると、カスタードがうまい!!
今度真似して作ってみようと思います。

さて、うきうきしながらバイクに乗っているとあっという間に目的地に着いちゃいます。

横浜ウォーカーで見たお店にもどんどん行ってみようと思います!!

次の休みが待ち遠しい!!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オタク職人 和也

オタク見習い職人の趣味的日常を描いたブログ。
・色々作りたい。
・バイクで旅に出たい。
夢を追い求める永遠の自由人。