FC2ブログ

初めてのお店

バイク&旅
12 /03 2015
寒さがやばい!
バイクに乗ってる寒さヤバい!

本当に暖冬?って感じ

さて、今日は一日休み。
例のごとく目が覚めると14時半・・・・・・・・・Oh

これはすでに予想済み!
さっさと着替えてバイクに乗ってお出かけ。

っと言っても地元の大きなスーパーへ買い物ていど。
必要な買い物を済ませ、空腹なので勇気を出して人生初となるSUBWAYに行くことに。

なかなか行くことがなかったので、勉強がてら行ってみることに。

なにがいいかわからなかったので、人気2位の(なぜ1位を買わない?)BLTを買うことに

あれなんですね、パンだのソースだの色々選べるんですね。
よくわからないので店員さんにすべてお任せ・・・・・・・・我ながら田舎者か



パンは焼いてくれたみたいです。

他のファーストフード店に比べて野菜が多くて個人的に好き。
ICと一緒においしくいただきました。

さてSUBWAYを後にし、バイクに戻ろうと歩いていると、

CIMG0692_convert_20151203222310.jpg

フレッシュネスバーガーを発見。

あれ?こんなところにいつできた?と思いながら、

「よしこの際だ、入ってみよう」

っと入店。

なんだかオシャレな店内。
そいでSUBWAYに行った自分には怖いものなし、さくっと注文を済ませて待つこと数分。

CIMG0696.jpg

CIMG0694.jpg

店名がついているフレッシュネスバーガーのポテトセットが到着し、さっそくパクっと!

ミートソースがうまい!ちょっとびっくりした。
トマトも厚く、うまい!

食べていて気付いたことが、パンがやけに黄色い。

卵多めか、乾燥卵を使っているのかと予想できるも、店員さんはわからないらしい。ですよねー

コーヒーと本を片手にバーガーを食べ、ゆっくりと時間を過ごしました。

こんな時間の使い方もいいかな?と多めのおやつを食べながら思いましたwwww
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌さんへ

コメントありがとうございます!!

またよろしかったら足を運んでください。
自分もお伺いさせていただこうと思います!!

オタク職人 和也

オタク見習い職人の趣味的日常を描いたブログ。
・色々作りたい。
・バイクで旅に出たい。
夢を追い求める永遠の自由人。