FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の行楽 吉祥寺編 vol.2

未分類
03 /27 2016
さてさて、前回の続ぎの春の行楽 吉祥寺編 vol.2です。

多奈加亭をあとにして、駅周辺を散策。。

すると迷子に・・・・・・・駅にたどり着けません(涙)

うろうろ歩いていると、『ドイツパンの専門店 リンデ』を発見!!

迷うことなく入店。

お店は小さい感じですが、品ぞろえが多くワクワクします。

CIMG0823_convert_20160322230922.jpg

カイザーゼンメルをはじめ、ロッゲンミッシュブロートやハウスブロートなど普通ではない専門パンが多くありました。

CIMG0822.jpg

陳列棚の奥の方にはラオゲンブレッツェルが大量にかけてありました。


お土産用に数点と、サンドとコーヒーを購入して二階へ

こちらのお店は一階が販売店舗、二階がカフェスペースになっているの、購入したパンを二階で食べることができます。

CIMG0820.jpg

モダンと言うか、レトロというか非常に好きな雰囲気に一枚パシャリ!

CIMG0821.jpg

さて飲食用には豆腐ハンバーグときんぴらが挟まったサンド。

食べてみると、パンは非常に軽い食感。

きんぴらと一緒に大葉の刻みが入っているので香りがよくおいしかったです。


さて、今までは都心は近づけないような小心者の田舎者だったんですが、今回出かけてみて、思っていたほど普通なんだなと思いました。
歩いている人たちも普通の人でしたし(当たり前か)

今後はもう少し活動範囲を広めてみようかと思った、そんな日でした( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オタク職人 和也

オタク見習い職人の趣味的日常を描いたブログ。
・色々作りたい。
・バイクで旅に出たい。
夢を追い求める永遠の自由人。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。